SSブログ

サッカー観戦 [育児]

間もなく解体されてしまう国立競技場。
そんな貴重な場所で、
生まれて初めてのサッカー観戦。

入場時にもらった紙に、抽選番号があって、
ハーフタイムの間に抽選。
150個の内の一つに選ばれました。
いただいたのは、フォトフレーム
B5sizeも入る、大きなものでした。



自由席だったけれど、
試合の雰囲気も楽しめ、
子供達にはいい思い出になったみたいです。

ママは一人、自宅で子供が写らないかと、
TVで観戦しました。

6年後、新しくなった競技場で、
オリンピックの観戦をしたいですね~。
楽しみです。

しんちゃんは、大好きな鹿島アントラーズの
試合が見たかったみたいです^_^;
"しかお"には会えたみたいですけど(^-^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。