SSブログ

袋田の滝 [育児]

今年のGWは相当久しぶりに、袋田の滝に行きました。
何年ぶりでしょう・・・。
前に行った時には、ちびっこは居ませんでした。
ってことは、10年以上のご無沙汰でした(*^_^*)

滝.jpg

そんな行っていなかった間に、エレベーターが出来て、
新観瀑台というと物も出来て、以前は見えなかった、
四度の滝の一番上の滝の部分まで見えるようになっていました。
下から眺める滝も良いけれど、上からの眺めも良かったです。

今年の冬は寒かったから、TVで氷瀑が映るたびに、
行きたいな~と思っていたけれど、行かずじまいでした(^^ゞ

近くにある、竜神大吊橋にも行ってきました。
blog用.jpg

毎年、GWには竜神峡(りゅうじんきょう)に沢山の鯉のぼりが泳ぎます。
吊り橋の両サイドに泳ぐ鯉のぼりに、子供達は大喜びでした。

そして、近くにある温泉の「思いで浪漫館」
http://www.roman-kan.jp/?p=4030
日帰り温泉とランチバキングを楽しみました。
チョコレートファウンテンもあって、
大人も子供も大喜びでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり(^^ゞ夏の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。