SSブログ

久しぶり(^^ゞ [育児]

なんとまぁ、2009年11月から、
ずーーーーーっと更新していませんでした^_^;

その間、しんちゃんもじゅんたんも、小学生にっちゃいました♪
今では学校から帰ると、すぐにお友達と遊びに行っちゃいます。
そしてママはお留守番(*^_^*)

 また、ぼちぼちと更新していきます。

今年も既に家族みんなが、一つ歳をとりました。

誕生日p.jpg 

パパ
毎年代わり映えしない、イチゴのショート(-_-)
でも、最近スポンジが上手に焼けるようなりました。

誕生日j.jpg 

じゅんたん
イチゴが嫌いなじゅんたんのケーキは
生クリームにチョコスプレッドを混ぜた簡単チョコクリーム。

誕生日s.jpg 

しんちゃん
クリームで二重丸作って~、とリクエストされました。

ママのケーキは内緒♪

去年のしんちゃんのケーキもついでに・・・。
2012誕生日s.jpg
こうやって並べて見ると、プレート使いまわしがバレバレ^_^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。