SSブログ

タルト オー マロン & ビスコッティ [趣味]

11月の1回目のサークルは

★タルト オー マロン★

マロンペーストを使ったクレームダマンドに
栗の甘露煮スライスを敷き詰めて、
美味しいタルトが出来ました
家族みんな、今まで作ってきた中で一番だそうです。
これはマロンペーストを常備しておかないと!

 タルト オー マロン1.JPG

タルト オー マロン.JPG

★ビスコッティ★

サークルの時は紅茶しか用意していないので、
家にかえって来てから、濃~く入れたコーヒーに
浸しながら食べました。(子供達はココア)
そのままでは、あまりにも硬くて歯が壊れそうです(笑)
ワインに浸しても美味しいそうです。

 ビスコッティ.JPG

11月2回目のサークルは

前回感染しなかったじゅんたんが
新型インフルエンザにかかってしまい、
出席できませんでした。
残念。
じゅんたんのお休み中に
先月作っておいた、自家製パイシートで
アップルパイを焼きました。

アップルパイ.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お料理会2久しぶり(^^ゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。