SSブログ

夏の旅行 [育児]

またまた、ひさしぶりの更新^_^;
のんびりもいいとこです。

今更ながら、夏休みネタ[わーい(嬉しい顔)]

群馬に二泊三日で、おじいちゃんおばあちゃん、
弟夫婦と一緒に旅行をしました。

私も子供の頃に行った事がある『吹割の滝』
子供達にも見せたくて、行ってみました。
androidapp/41636131022103823-508357701.png


見ての通り、濁流でした。
前日に上流で大雨だったらしく、
思っていた風景は全く見られず、早々に退散しました。
またぜひ、きれいな滝を見せてあげたいです。


宿につきのんびりお風呂につかり晩ごはん。



豪華ではないけれど、心のこもった美味しいお食事でした。

中日はスキーで有名な苗場プリンスへ遊びにいきました。
子供向けの楽しいイベントが開催中。
小雨の降る中、釣り堀体験。
入れ食い状態^_^;
でも、釣ったイワナを子供にハサミでさばかせ、
androidapp/41646131022103738-1681349828.pngandroidapp/41641131022103749-1558676225.png
串にさし
androidapp/41651131022103727-563023740.png androidapp/41658131022103633-1091491417.png

塩をふり、炭火で焼いてくれました。




釣ったばかりで鮮度抜群だから、
とっても美味しかったです。

宿に帰ってからは、テニスをしたり、ゲームをしたり。
子供達は弟夫婦にいっぱい遊んでもらって大満足だったみたいです。
いつも弟夫婦には感謝してまーす。

温泉に入り、美味しいお食事もいただき、
たくさん遊んで、大満足な家族旅行でした。
冬は雪がいっぱいだから、また夏の時期にでも訪れたいです。
ホントは宿に暖炉があったりして、冬も泊まってみたいけれど、
雪道の運転はこわくて出来ませ~ん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袋田の滝キッザニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。