SSブログ

大雪 [育児]

降りに降りました~ 雪 ^_^;

昨日は子供達の漢検の試験日だったので、
朝から雪の中を歩き、頑張って受けてきました。
二人とも、自己採点では合格してると思うと(^-^)

帰ってきてからは、近所の子供達と雪の降る中、
濡れながらも遊んでいました。

朝起きて雨戸を開けてびっくり!

ベランダに50cm程積もって、
室外機がすっかり埋もれていました。


午前中に家の前とベランダを雪かき。
右腕と腰が既に痛いです。
でも、日曜日で良かった^_^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪だるまカールセモリナ粉でpizza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。