SSブログ

レゴ 世界遺産 [育児]

レゴの世界遺産に行ってきました。

年末に行こうと思って調べたら、
まだ開催されていなくって、
ようやく行ってきました。


いまいち乗り気じゃなかったパパとじゅんたん。
行こう行こうと、半ば強引にお願いして、
一緒に行ってくれました。

入り口はいると、ツタンカーメンがお出迎え



富士山や首里城



厳島神社もありました。
20140112_114151.jpg
中を覗くと中まで細かく作られていました。

キレイ~と、思ったのがタージ・マハル


あちこち歩き回り、最後に特設店舗でお買い物。
じゅんたん、お年玉を使いこれを購入。

レゴ フレンズ レモネードスタンド 41027

レゴ フレンズ レモネードスタンド 41027

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

  • 帰ってから飾る場所確保のため、
    早速部屋の片付けと模様替えをしていました。

    また、レゴブームが来るかしら?

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

Pooh-mama

makimakiさん

nice!ありがとうございます。
沢山の世界遺産、気分だけでも味わえましたよ。
by Pooh-mama (2014-02-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キッザニア大好きなパン屋さんZOPF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。