SSブログ

家に缶詰 [cooking]

芋掘りの後、
しんちゃんは今、
流行中の[がく~(落胆した顔)]新型インフルエンザにかかりました。

38度5分まで上がったものの、
翌日朝には36度台、
タダの風邪かもしれないけれど、
熱が出た以上は受診をしてインフルかどうか
判断してもらわないと、じゅんたんも登園できません。
念のためと思って行ったはずが、
しっかりインフルエンザと診断されました[ふらふら]

と、言う事で・・・・。
しんちゃん、じゅんたん、ママはお家で缶詰となりました。

 

すっかり熱もなくて、元気なしんちゃんと、
元々元気なじゅんたん。
走り回らないように怒りながら、
ママも久しぶりにパンを作ったり、
お菓子を焼いたり、ミシンをかけたり・・・。
のんびりな時間を過ごしました。

ベーグル.JPGベーグル

あんぱん.JPGあんぱん&ロールパン

アップルパイ大.JPGパイ生地から作ったアップルパイ

 椅子2.JPGとっても汚れています。

椅子1.JPG角は穴が開いています(^_^;)

長年愛用している、子供達の椅子
カバーがようやく出来上がりました。
今回は下の部分を紐にしたので、
取り外しが出来て、洗濯可能です。

椅子3.JPGとってもキレイに出来ました。

家族で濃厚接触している割に、
誰も感染しませんでした。


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お料理会お料理会2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。